6/9 ソレイジア買い増しと概ね決済

f:id:kabushiogeek:20200610011548p:image

日経平均前場に下がったこと、msqであること、あげすぎを警戒していること、シスさんの発言から利益確定を決意。

AGC 、キーホルダー、洋缶を利確しました。

代わりにプレサンス、そしてソレイジアを買い増しました。

キーホルダーは株犬さんの煽りに乗った上で、他の人のツイートをみて利確しました。他の人に惑わされちゃダメだなあ。

f:id:kabushiogeek:20200610011911p:image

その後日銀無しであげ。キーホルダーに関しては材料でpts200まで上げています。

 

またソレイジアのチャートで二日前から仕込んでいた分が跳ね上げ。関係者に教えた上で買い増したらその後下げました。。

まだ上がると思うんですが、他のバイオの方が強い。

f:id:kabushiogeek:20200610012056p:image

 

どうしましょう。森リートほしいし、うーん集中投資したいのに、たくさん買ってしまう。

明日は朝一キーホルダー乗って、

調子良ければ洋缶とフマキラーAGC 買い戻したいなあ。けど、下げると思ってます。うーん。