6/2投資日記

初めまして皆様しおギークです。

挨拶は次回以降に、本日の記録を書いていきます。

 

6/2米国保

BNTX、GILD、MRNA、WORK、ZM、MSFT

 

VEEVとZMの上げには感動しました。ZMは多くの企業が採用してますし、最近はZOOMでのイベントの案内がたくさんくるのでアフターコロナでは当たり前の存在になると思います。

f:id:kabushiogeek:20200602234520p:image

f:id:kabushiogeek:20200602234525p:image

TSLAのスペースXの映像にも感動しました。

特に売買はしていないですが、バイオ株の売り時を考えなければならないと考えています。

 

6/2日本株

イマジニア、ZHL、NPCセラク、味の素、日本通信ヤマダ電機

サイオス、洋缶HD、フマキラー、大日本

 

コムシード売448

不勉強でストーリーが見えないため。バブルにおいてほかに資産を置こうと考えました。下手トレードですね。

移動平均線で反発なら買いですかね。。

f:id:kabushiogeek:20200603004641j:image

イマジニア売1089

決算跨ぎでチャレンジしましたが上がらず。

別の資本にチャレンジしたいです。下手トレード。まだ少し保有してます。

f:id:kabushiogeek:20200603004256j:image

 

キーホルダー買136

全く理由なし。短期で狙います。

f:id:kabushiogeek:20200603004316p:image

 

オリックス買1474

長期保有。積立式の保険が非常に売れているという情報を営業マンより獲得。配当は期待できませんが買うことにしました。

 

フルで買ってますが、本当はフマキラーが欲しい。。