2020-01-01から1年間の記事一覧

6/10 爆買い爆売りソニー

寄り付きでキーホルダー、ライフネットを買い 日経がプラ転始めたので急いで フマキラー、AGC 、大日本を買い。 しかし鳴かず飛ばず そんな中、ps5期待と発表会が12日になるとのことでにゃっつさんたちも反応。 自分はフルなので、今後上がるかもしれない明…

6/9 ソレイジア買い増しと概ね決済

日経平均が前場に下がったこと、msqであること、あげすぎを警戒していること、シスさんの発言から利益確定を決意。 AGC 、キーホルダー、洋缶を利確しました。 代わりにプレサンス、そしてソレイジアを買い増しました。 キーホルダーは株犬さんの煽りに乗っ…

6/8 ZI 明治海運ソレイジア三井化学

預金口座からまた入れて、ZIは今後も必要なサービスなので買いました。 明治海運、ソレイジアは急騰AIがどんなものなのか試す意味で打診買い。上がれば買い増し。 プレサンス気になります。 オープンハウスは良好なニュースが出ていますし、営業マンがコロナ…

6/3 ZM追加チャレンジ

今日も日経はプラスで終わりましたね。 あんまり見ずに終わりました。ここ数日すごいアゲでしたね。MSQで決済されてどう出るか楽しみです。 保有銘柄は変わりませんが、夜にZMを買い増しました。購入ポイントはこんな感じです。 決算後で確認すると寄り付き…

6/2投資日記

初めまして皆様しおギークです。 挨拶は次回以降に、本日の記録を書いていきます。 6/2米国保有 BNTX、GILD、MRNA、WORK、ZM、MSFT VEEVとZMの上げには感動しました。ZMは多くの企業が採用してますし、最近はZOOMでのイベントの案内がたくさんくるのでアフタ…