6/10 爆買い爆売りソニー

寄り付きでキーホルダー、ライフネットを買い

日経がプラ転始めたので急いで

フマキラーAGC 、大日本を買い。

しかし鳴かず飛ばず

 

そんな中、ps5期待と発表会が12日になるとのことでにゃっつさんたちも反応。

自分はフルなので、今後上がるかもしれない明治海運、大日本を損切りして買い。

後場アンジェス期待があるも仕事でリスクを負えず一瞬ポジって微損撤退。

 

トータル確定はマイナス5000円くらい笑笑

 

キーホルダーがチャートがかぶせ陰線でよくないね。明日動向を見て損切りするべきかもしれない。

また、フマキラーアンジェスが大相場の予感を醸しているのでそこは注目。買えそうなら買っていいね。その場合は一旦AGCサイオスは売るかな?洋缶も買い戻したいなあ

 

プレサンスはあんまりやなあ。ネタがないとだめか?

 

 

そんな中ズームインフォもマイクロソフトも爆上げでお恥ずかしながらなんとか年初来プラ転してきました。