6/3 ZM追加チャレンジ

今日も日経はプラスで終わりましたね。

あんまり見ずに終わりました。ここ数日すごいアゲでしたね。MSQで決済されてどう出るか楽しみです。

f:id:kabushiogeek:20200604010529p:image

 

保有銘柄は変わりませんが、夜にZMを買い増しました。購入ポイントはこんな感じです。

決算後で確認すると寄り付きは201くらいまで下げたのですが、そこで買おうとしていると結局ぶち上げていって、急いで210で買い増しました。

購入理由としては、決算が良かったことと、今後のビジネスで無くてはならない存在になると思いますし、一般人もかなりzoomに慣れたので、消費者向けビジネスでも広がりを見せると思ったからです。圧倒的中長期保有で考えています。その点より企業で活用されるであろうteamsはもっと買いかもしれません。MSFT買うかあ。

f:id:kabushiogeek:20200604011023j:image

 

一方で、国内株式の売り時買い時に困っています。

イマジニアもマイ点しました。フマキラーと洋缶が順調です。

買いたい銘柄は、フマキラー、スシローと言ったところでしょうか。

スシローお客さんが戻ってきているらしいですし、ネタのクオリティも上がってるらしいです。

f:id:kabushiogeek:20200604011658p:image